皆様こんにちは〜Ley上永谷店の亀井です。

以前ブログでも紹介した【リファコラーゲンエンリッチ】

飲み始めて1ヶ月半が経ちました!

急に冷え始め、毎年気になる身体の乾燥なのですが

コラーゲンを飲み始めてから感じません。

僕はあまりクリームなど塗らないのですが、

太ももの裏や皮膚の薄いところに痒みが出て悩まされていましたが

今年の肌はしっとりしています!(笑)

潤ってるって素敵ですね!!!

 

また補足情報として、

通常コラーゲンはオリーブオイルのように何度も抽出され、

wpid-wp-image-969345854jpg.jpg

一番抽出はフイルム業界へ。

2番から7番絞りは食品、化粧品業界へ流れて使用されます。

リファコラーゲンエンリッチは富士フィルムとの共同開発のため、

フイルムに使われる大変稀少な1番抽出のみのコラーゲンを使用しているので

不純物を約80%カットした高濃度、高純度の最高レベルのコラーゲンを使うことができるのです。

wpid-wp-1508408536729.jpg

年齢と共にコラーゲン生産量が減り、古いコラーゲンが増えると代謝が低下し、

肌の弾力の低下や、筋肉の硬化に繋がり肩凝りの原因になると言われています。

 

僕の専属マッサージ師アシスタントの【五十嵐君】も

亀井さん!!!かなり肩が柔らかくなりましたね!!!

wpid-wp-image-433493747jpg.jpg

と、僕の変化を感じてくれています(笑)

冬になり寒くなると、姿勢も強張り肩凝りが進行します。

是非この冬は【リファコラーゲンエンリッチ】で健やかに過ごしてみてはいかがですか?!

店舗にて試飲もしております。お気軽にスタッフまでご相談くださいね!!

Ley kaminagaya KAMEI