こんにちは!ネイリストの田口です。

最近、急に寒くなり肌が乾燥する季節になってきました。
炊事にもお湯を使いたくなる時期ですね。
手荒れがひどくなる前から、クリームやオイルでこまめに保湿していきましょう!

私、田口もRefaコラーゲンドリンクを9月1か月間試してみました。
40代になり色々気になるお年頃・・・(´・ω・`)

飲み始めは全然わからなかったのですが、3週間経った頃から目尻の小じわが少し薄くなってきたきがします。
ハリが出てきたのか、朝起きた時についている枕の跡があまりつかなくなり、跡がついていても以前より早く消えてくれす(^^♪

お店で販売もしてますので、気になる方はスタッフまでお声がけください!

 

今月のおすすめネイルは
ネイルimg1506921296254

 

 

 

 

 

 

 

 

左から¥6480、¥8640、¥10800

カラーの変更も可能なものもありますので、相談してください。
持ち込み画像もOKです。

ネイルは上永谷店のみです。
上永谷でお待ちしております。