こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

昨日はお店は定休日でしたが

青山のウエラスタジオにて

2017年秋冬のトレンドスタイルを発表するカットステージがあり、

Leyからは斎藤慧さんが代表でステージに立つことのなったので

私はメイクとしてお供させていただきました(*^^*)

IMG_20170829_220749_363

 

 

 

 

 

 

 

 

9つのサロンが今年の秋冬のスタイルを発表していたのですが

裏側での仕込みの様子や

各モデルさんのbeforeの状態も近くで見ることができ

仕上がりにそれぞれのサロンの色が出ていて、おもしろかったです(^^)♪

IMG_20170829_221741_966

 

 

 

 

 

 

 

 

Leyのモデルさんもステージ上で

ミディアムだった髪をバッサリ!

 

メイクは、髪色に合わせてかわいらしい感じで

チークにポイントをおいて欲しいとのことだったので

柔らかい雰囲気になるように仕上げました♪

IMG_20170829_221741_964

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんと(*^^*)v

1日お疲れさまでした☆

 

スタイリスト 宮武 千晴