こんにちは!

Ley上永谷店Stylist千葉絵美子です★

 

ブログに何度か載っていますが

今回私もBIGIに出場させていただいたので

アップさせていただきます(^^)/

 

モデルさんは1年前から決めていてずーとこの日の為に

ショートから伸ばしてくれていました☺

 

「ちばさんの好きな感じにしてください!」

といってくれていたので、私のすきな感じにさせていただきました★

 

カラーは根元ははずしてブリーチ4回

ベースは赤ぽく

マニキュアでオレンジ・ピンク・キイロ

でトロピカルカラーにしました☆

img_5617

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は残念で悔しかったですが

モデルさんが喜んでくれたのと、

一緒に試行錯誤しながら頑張ってくれたことに

感謝いっぱいの気持ちです( ;∀;)

img_5670

 

 

 

 

 

 

img_5693

 

 

 

 

 

 

 

 

img_5659

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージに上がれるように来年も頑張ります(^◇^)

 

 

 

 

次の日は公休をいただいて

だいすきな木村カエラのLIVEにいってきました★

しあわせな気持ちたくさんいただきましたーーーーー(^_-)-☆

img_5689

 

 

 

 

 

 

 

また来年もいけるように

お仕事頑張ります( *´艸`)笑