こんにちは(*^^*)

横浜店の田中梨菜です!!

 

先日の休日は午前中からスタッフ皆で撮影会をしました♪

 

前々からお願いしていたモデルのくるみさん(#^^#)

 

今回は春をイメージして、

桃色のお肌に血色メイクで

ほわぁ~っとした質感に(^^)*

 

ヘアーは透きとおる淡いアッシュベージュに大きめのカール♪

すこしドライな質感で透け感とラフ感を演出しました!!

 

DSC_7313

 

 

DSC_7355

 

 

DSC_7335

 

 

仕上がりはこんな感じです(*^^*)

困り顔もクッシャッと笑顔も可愛くってキュンキュンしちゃいますね♪

 

今年も可愛いスタイルどんどん作っていきたいと思います(*^^)!!!

 

 

午後からは品川でヘアショーを見に行ってきました(^^)/

 

都内で活躍している方達のショーは

とても刺激的で創作意欲が沢山湧いてきました!!

 

このパワーをいっぱいカタチにしていきたいと思います(#^^#)

 

ヘアーにお悩みの方ぜひぜひお待ちしております♪

Stylist 田中 梨菜*