こんにちは!

Ley 上永谷 Stylist 斉藤です(^^)

急ですが、皆さんは猪を食べた事がありますか?

僕はこの前初めて食べました!(^^)!

猪肉は獣の味が強く噛みごたえがあり

肉好きにはたまらないそうです。

「自分も食べてみたい」と思い

場所を検索

しかし、猪料理は食べれる所は少ないそうで

探してみると都内ばかりm(__)m

ようやく見つけた所は定休日。

諦めず

やっと見つけて予約!

友人と行ってきました☆

今回は牡丹鍋

IMG_0173

しばらく待つと…

IMG_0175

美味しそう(^^)

出来上がると

あっという間に完食!

うどんも追加!

勢いに乗りすっぽん雑炊も!!

IMG_0177

とてもおいしく頂きました(*^_^*)

最近初めての食べ物、

初めての場所など興味の対象が増えてきたので

おススメを紹介して頂けたらと思います(^-^)

よろしくお願いします!

Ley 上永谷 Stylist 斉藤 慧