こんにちは、Ley上永谷店の光吉奈都子です。

急ですが皆さんにお知らせです。

今年の3月に入籍しました。

無事に赤ちゃんを授かり、10月より産休をとらせて頂く予定でしたが、残念なことに体調が思わしくなく自宅安静の指示がでてしまいました。

急なお知らせになってしまいましたが急遽産休をとらせて頂くことになってしまいました。

最後にと9月に先行予約を取って行ってくれた方や、9月に来るからねと、たくさんの方に言って頂いててお会いできるのを楽しみに、励みにしていたのですが、このような事になってしまいとても残念です。

今までの施術はカルテにしっかり送信書いてありますので、安心して他のスタイリストにお任せください。

誰を指名していいかわからない方はスタッフにお任せいただければ大丈夫です。

その際女性希望などありましたら遠慮なくおっしゃってください(^^)

【この度は本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません】

来年4月には復帰予定です。

母を経験して、今までよりもっと皆様のライフワークに寄り添ったヘアスタイルの提案をして行きたいと思ってます。

皆様にお会いできるのを楽しみに頑張ります。どうぞよろしくお願いします!