ヘアサロン レイ ホームに戻る ホームに戻る BLOG サイトマップ お問い合わせ

メイク練習中…

2017/10/09 月曜日

Share on Facebook

 

 

 

 

こんにちは!

カラーリストの郡山です。

 

私は今、

後輩たちと一緒にメイクの練習をしています。

 

最終的なテストを11月に控え、

先日最後のメイクレッスンを受けました。

 

1507551999523

 

 

今回のテーマは結婚式参列メイク♪

 

素敵に仕上がりました(^^)

 

早くお客様のメイクに入れるように

練習頑張ります♪

 

VIDAL SASSOON

2017/10/09 月曜日

Share on Facebook

こんにちは!

Ley横浜店の中嶋です(^^)

皆様も一度は耳にしたことがあると思いますが

世界的に有名な VIDAL SASSOON

そのトップであるマークヘイズ氏が来日しておりました!

この機会を逃すまいとカットを見て参りました(^^)

 

ブログ画像
ブログ画像
 

ブログ画像
 

生で見るのは約5年ぶりでした。

今月はカットコンテストもあるので

とても刺激になりました(^^)

コンテストは優勝目指して頑張ります!!

☆ヘアドネーション44☆

2017/10/08 日曜日

Share on Facebook

こんにちは!

Ley上永谷 ヘアドネーション担当斎藤です(^^)/

今回は

頑張って伸ばしてくれていた女の子♪

バッサリ切って

ヘアドネーションしますよ(^^)

FullSizeRender (10)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い髪を束ねて

 

FullSizeRender (11)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッサリと

FullSizeRender (12)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にたくさん方に協力して頂き

多くの髪の毛を送る事ができています

 

まだまだ必要な方がいるので

僕も頑張ってカットします(^^♪

協力お願いします!!

Ley上永谷 斎藤 慧

撮影 ley東戸塚

2017/10/08 日曜日

Share on Facebook

こんにちは!

 

東戸塚店スタイリストの藤井です!

 

先日お休みを使って撮影をしました。

 

leyでは定期的に撮影会をしています。

 

 

 

 

ヘアーをやらせていただきました!!

とってもいい経験になりました!

 

サロンワークとレンズを通してみたときのスタイルでは全然違うので、

巻き方やほぐし方を変えてみたりとか、かっこいい可愛いを表現するのって難しいんだなーと改めて思いました。

 

これからも撮影どんどんやっていこうと思います(^^)

 

美容室って楽しいーーー!!IMG_3112

ハイライト×ベージュ

2017/10/07 土曜日

Share on Facebook

こんにちは、Ley横浜の佐伯です。

 

最近のカラーのオーダーで多いのが、『ベージュ』

 

秋のお洋服とも相性バッチリです。

 

赤味の強い方もハイライトと薬の調合を工夫すれば綺麗に発色します。

 

ベージュハイライト

 

 

 

 

 

 

 

 

普段なかなか思うようにカラーが出ない方も是非ご相談下さい!

2017/10/06 金曜日

Share on Facebook

趣味でやっているサーフィン

季節も秋になり9月は素晴らしい波にも出会えました

img_1627-3.jpg

地元も近く、よく一緒に朝活する東戸塚店stylistの杉田

img_2053.jpg

彼も満足気です!

そんな我々も今月はカットコンテストを控えています

頭の中はデザインの事ばかり、、

もちろん目指すは優勝!気合い入ってます!!

stylist角田

結婚式

2017/10/06 金曜日

Share on Facebook

こんにちは!

Ley上永谷店Styllist千葉です。

 

先月、私事ですが結婚式をさせていただきました(^_-)

なんと式当日は「一粒万倍日」だったそうで

1年で一番いい日!

そんな素敵な日に挙げれて良かったです!!

 

式を挙げさせてもらって、

本当に幸せな時間でした。

両親への感謝はもちろんですが、親戚や友人・職場のスタッフ

沢山の方のおかげで今の私がいるので

言葉に表せない感謝の気持ちでいっぱいです( *´艸`)

 

☆ドレス クラシカルにしました☆

IMG_3968
 

 

 

 

 

 

☆お色直し 色打掛けにしました☆

IMG_3904
 

 

 

 

 

 

 

 

お客様には写真見たいとお声を頂いたときにはお見せしてるので、

もし見たい方は言ってください(笑)( *´艸`)

 

1月はいとこの結婚式があるので

参加するの楽しみです( *´艸`)

今月のおすすめネイル☆

2017/10/06 金曜日

Share on Facebook

こんにちは!ネイリストの田口です。

最近、急に寒くなり肌が乾燥する季節になってきました。
炊事にもお湯を使いたくなる時期ですね。
手荒れがひどくなる前から、クリームやオイルでこまめに保湿していきましょう!

私、田口もRefaコラーゲンドリンクを9月1か月間試してみました。
40代になり色々気になるお年頃・・・(´・ω・`)

飲み始めは全然わからなかったのですが、3週間経った頃から目尻の小じわが少し薄くなってきたきがします。
ハリが出てきたのか、朝起きた時についている枕の跡があまりつかなくなり、跡がついていても以前より早く消えてくれす(^^♪

お店で販売もしてますので、気になる方はスタッフまでお声がけください!

 

今月のおすすめネイルは
ネイルimg1506921296254

 

 

 

 

 

 

 

 

左から¥6480、¥8640、¥10800

カラーの変更も可能なものもありますので、相談してください。
持ち込み画像もOKです。

ネイルは上永谷店のみです。
上永谷でお待ちしております。

湘南スタイル✌️

2017/10/01 日曜日

Share on Facebook

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今月号の

湘南スタイルに

Leyのスタッフの光吉さんの

ご主人の経営するお蕎麦屋さん

 

高嶋屋が掲載されています

お近くの方もお近くでない方も是非

endo
IMG_1356IMG_1357

結婚式セット♪

2017/09/30 土曜日

Share on Facebook

こんにちは!

Ley横浜店の田中梨菜です♪

 

先日行われた同期千葉ちゃんと先輩中嶋さんの結婚式!

スタッフ皆でお呼ばれしました(*^^*)

 

スタッフの女の子達と、千葉ちゃんの友人を朝から5人セットしました!!

 

1人目は庄子美波(^^)

大人、可愛くがテーマです♪

派手すぎず、でも遊び心のある、左右で違うデザインにしてみました!!

 

IMG_20170930_101128

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目は遠藤結花(^^)

お任せだったので、

華やかに、可愛く、お姫様っぽく!!

という勝手なイメージで作りました(*^^)♪

 

IMG_20170930_101140

 

 

 

 

 

 

 

 

3人目は佐々木華奈(^^)

おくれ毛は出さずにスッキリと!お姉さんぽく見えるように♪

耳後ろの控えめな編み込みがポイント!!

IMG_20170930_101114

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人目は加藤星香(^^)

ロングへアを生かして編みおろしに♪

パンツのセットアップにも合うバランスで360度どこから見ても素敵でした!!

IMG_20170930_101101

 

 

 

 

 

 

 

 

5人目は千葉ちゃんのお友達(^^)

せっかく髪を伸ばしたのでやった事のないスタイルにしたい!!

との事で、お任せさせて頂きました♪

こちらも編みおろしスタイル!!トップからのふわふわな波巻きがポイントです!

 

IMG_20170930_101044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日に5人セットを仕上げたのは初めてでしたが、とっても楽しかったです(*^^*)

密かに、まだまだいろんなバージョン作れそうだな~と思ったりしながら

5パターンやらせて頂きました!

 

皆さんお任せ頂き有難うございました(*´ω`)♪

田中梨菜