こんにちは!

Ley横浜店 スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

先日、お休みを使って

友達と初めて「箱根」に日帰りで行って来ました!\(^^)/

 

箱根と言えば、ゆっくり泊りがけで行くイメージがあったのですが、

日帰りでも充分楽しむことができました!

IMG_20140531_005642

 

着いてさっそく温泉に入り、

ご飯を食べて、また温泉に入り・・・

普段はできない、贅沢な時間でした(^^)☆

 

温泉でゆっくりしたあとは、

箱根登山電車に乗って

彫刻の森美術館に行ってきました!

IMG_20140529_231654(1)

 

IMG_20140530_234049

CMで見たことがあったので、

一度行ってみたかった場所だったのですが、

いろんな作品があっておもしろかったです!

 

まだまだ行ってみたい場所がたくさんあったので、

また日帰りで行ってみようと思います(*^^*)

 

次は富士山の見える芦ノ湖の方まで行ってみたいです*