こんにちは!

横浜店の真田です!(^^)/

昔から私は、建物の写真集などを見るのが大好きで

かっこいい建造物を見るとわくわくします!

IMG_0097

IMG_1477

作品作りなどで自分のイメージを膨らませたいときは、

色彩では昆虫図鑑や魚の図鑑、鳥の図鑑などをみるととても参考になります。

自分では到底考えがおよばないような、色の組み合わせばかりです。

IMG_5474

造形では建物の写真をみたり、先輩の作品などを参考に見させていただいたりすることが多いです。

自分の中から何がうまれるのか、創造する時間は楽しいものです。

コンテストに限らず、カメラに挑戦したり、アクセサリーを作ったり

暇さえれば創作をしているのですが、

このような時間をこれからも大切にしていきたいと思います(^-^)

IMG_4240