昨日は一つ下で、一緒にGardenで働いてた、田中さんの2度目のオーディションでした!!

 

 

今回は5日にOpenしたばかりの横浜店でした!!
一度目より、とっても、堂々としてかっこよかったです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
後輩たちにも、伝えたいことを伝えられたのではないかと思います!!
やはり、オーディションはとても緊張するので見てるわたしもドキドキします!Σ(゜д゜lll)
どんどん下の子も、成長しています(*^_^*)
わたしも負けないように頑張らないとなっとつくづく感じます。。
ひとそれぞれの個性が、でるオーディションなので、楽しいですね!!
次は、美容学校の後輩でもある、宮武さんです!!
頑張ってほしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真は寄り添う一つ下の子たちです!!仲間って素敵ですね(*^_^*)ついつい写真撮ってしまいました!!
これからも、応援お願いします!!
   STYLIST  坂本めぐみ