少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します!! Ley’S Garden亀井です。

正月、僕は実家の山形へ帰省まして母、姉、姪、甥、従兄弟、(笑)

と計9名!(過去最多)カットして参りました(≧▽≦)

亀井家はと言うと~あまり髪質が良くないので本来はパーマやカラーを

駆使して、より良いデザインを造りたいのですが、家での施術には限界がありますね~

横浜出身スタッフはお店に家族が来て髪を切ってたりと、良い環境で親孝行しております(^^)

お休み後半は中学、高校と過ごした山梨県富士吉田市の仲間との新年会へ♪

泊めてもらった友達と、お父さんの髪も切って正月は11名カットしました♪

一宿一飯の恩義を技で返して参りました~充実した休みのを過ごし、スタッフ一同エネルギー満タンです。(笑)

今年は横浜出店も含み皆でモチベーション高く臨んでおりますので、是非髪を綺麗にしに来てください♪

御来店心よりお待ちしております!

image





Ley’S Garden…Kamei