皆様こんにちは~Leyの亀井です。
昨日のお休みはTKスクール3rdステージを久しぶりに受けさせて頂きました(^ー^)
講師はヴィダルサスーン講師の最高峰
河井先生に教えて頂きました(´▽`)ノ
image


今回のスタイルは「バイアスカット」!

このスタイルは僕にとって2回目の受講になります。

このバイアスカットはLey代表幸田氏がカットコンテストにおいて二年連続優勝をしたときのスタイルでもあります!

普段の営業でもよく使っている幸田氏のお客様のスタイルはカッコ良く(^^ )今春の流行60年代には非常に使えるテクニックなので、再受講しよう!と思いました(≧∇≦)b
image


アシスタントも一緒に受講していますがLeyの皆さんは上手ですね~と言っていただきました。常に幸田氏の良い技術を見れる環境が羨ましくもあります。
また僕自身見られてる意識を常に持ち、更なる技術向上を目指します!


Ley—–kamei