皆様こんにちは。Leyの亀井です。

日ごとに春の訪れを感じ、ワクワクする毎日です(^^)/

休日に春服を見に街を歩いていると、今春はカラーバリエーションが

豊富!!素材感も柔らかいものが増える中

春ヘアー1番のオススメはパーマですね(p_-)

特にクリープパーマ

クリープパーマの意味合いは「ちょっと、少しづつ、進む、ずれる」のこと

オートマ車のギアをドライブに入れてブレーキを離すと

ちょっと前進しますね?それを「クリープ現象」といいます。

美容技術においての「クリープ」とはなるべく髪に負担のかけない

少量の薬剤で最大限にウェーブ効率をあげるための理論です。

メッシュ素材のこんなロットで巻きます!↓

image

ロッドもカラフルです(笑)!

ファッションも!!

image
image


可愛いですね~(ゝω∂)

新しい物を見ると気持ちが暖まります!

皆様もLeyで春スタイル楽しみましょう(≧∇≦)b


Ley—–kamei