こんにちは

Ley TopStylist 鈴木裕之です。

 

2月4日(月)~5日(火)は

Ley&Ley’s Garden社員旅行で

伊勢神宮へ行ってまいります。

そのレポートはまた後日に・・・

 

毎年社員旅行のしおりを

自分が作成しているので、

伊勢について調べていたら

御朱印 』(←御存じのない方はこちらのリンクをご参考に)

というものを知りました。

恥ずかしながら鎌倉出身で御朱印をあまり知らなかったので

ネットで調べました。

伊勢神宮へ行くことも何かの縁だと思い

この度御朱印集めをする事にしました。

まずは地元鎌倉鶴岡八幡宮で御朱印帳を購入。



 

右から鶴岡八幡宮、建長寺、円覚寺でいただきました。



カッコいいですよね!!

今までに行ったところでももらっていれば今頃

すごい数になっていたなぁ!

これから訪ねる時は御朱印帳を持って

出かけようと思います。

まずは来週伊勢神宮へ行って

この続きを書いて頂きます!!!

 

ひとつ楽しみが増えました。

またレポートします!!!!!!

 

Ley TopStylist 鈴木裕之