こんにちは

コマダです。

11月に入り、朝夕寒くなってきました。

 

 

以前、ブログで書いた

向平慶ちゃん家(北海道紋別)から頂いた「絶品アスパラガス」

に続きまして

 

昨日、田中梨菜ちゃんの実家(北海道中標津)から

お届け物が・・・

 



『いくら』

前が塩漬け  奥がしょうゆ漬け

 



そして、頂いた 『鮭』。

 

実は、梨菜のお父さんの趣味で釣ってきた『鮭』なのです!!

(ちなみに年間、約100本も釣っているそうです。)

 

昨年も送って頂き、ホントに贅沢なんです☆

 

来週の火曜日に行われる

Ley9周年バーベキューでも

チャンチャン焼きとして、振る舞われるのです(^O^)!!

 

地方出身が多いので、季節ごとに新鮮なものを送って頂いてます。

横浜出身の自分には、非日常的な新鮮素材を味わえるので幸せです。

 

梨菜のご家族の方々

いつもありがとうございます。

スタッフ一同、美味しくいただきます!!

 

Ley’s Garden   駒田悟史