こんにちはLey東戸塚店、店長鈴木裕之です

休日にみなとみらいのTSUTAYA &スターバックスへよく行きます。

知らない方もいらっしゃるかもしれませんが

ここはコーヒーを飲みながら本が読めるんです

合ってるかな🤔??

自身30歳を過ぎてから本をよく読むようになり

勉強や雑学を学んでる感じです。

気になった言葉などはメモしてます(ダメかも🙅‍♂️)

今回は読んでいた本は内緒🤫ですがこんな言葉が刺さりましたのでシェアします

 

「成功」の反対は「失敗」ではなく「何もしない」

 

単純な言葉といえばそうなのかもしれませんが

今の自分には刺さったのです💘

それぞれの解釈はあると思いますが

『風の時代』になりましたよー

動き出しましょう‼️

Processed with Focos