こんにちはLey’sGardenの遠藤です!

ここ1ヶ月の動きをザーとまとめて報告したいと思います(^_^)/

まずは9月11日にTrendvision!JAPANFINALがありました。

遠藤が残り16名のファイナリストとして全国大会に

image
優勝すればスペインで行われる世界大会の出場権が得られますが、

image
image
結果は残念でしたが、いい経験になりました。

9月18日には6回目の訪問のボランティアCut!

image
image
福島県双葉町の方々が避難されている
埼玉県加須市まで行って参りました。

先週10月16日にはカットコンテスト!

BIGICUP 2012

image
image
Ley!Ley’sGardenのスタッフもほぼ参加する大会です(^o-)

私、遠藤も4年ぶりに出場しました。

image
結果、
ジャーナル賞(業界紙)
審査員賞(横手康浩賞)
総合5位!

とトリプル受賞する事が出来ました〜!

ありがとうございます(^o^;

他にもアシスタントは休みを使ってカットの講習に出たり、

自分も10年ぶりくらいに他のサロンのカットの講習に出ています。

書きたいことは沢山有るんですが、この辺にしておきます!

写真も出来ているんで見に来てくださいねm(_ _)m

ENDO