こんにちは、カラーリストの郡山です(^^)

先日鎌倉に行ってきました。

 

買ってからしばらくちゃんと使ってなかった

初心者向けの一眼レフを持って少し歩いてきました。

 



 

鎌倉って、テキトーにシャッター切るだけで

首都圏にいるとは思えないような

写真が撮れるんですね!

 



 

一瞬、京都にいるのかと思っちゃいました(*´ω`)

 

観光で行く方も多いので

一眼レフを持って歩いていても浮かないし

視線を感じないのが嬉しかったです。

 



 

散歩もいいなーと思った休日でした♪

 

今度は北海道に帰った時に

写真をたくさん撮ってこようと思います!

 

 

________________________________

このブログの筆者



1992年7月11日生まれ
出身 北海道
血液型 O型
2013年 Ley入社
2015年 カラーリストとしてサロンワーク
2015年 『WELLAマスターオブヘアカラー』ディプロマ取得

Ley唯一のカラーリストとして全店をまわりサロンワーク
お客様ひとりひとりの髪質や要望に合わせた薬剤選定で
ダメージを最小限に抑えたカラーリングを心掛けている
「カラーを通じて美しい髪に」がモットー

カラーリングのご指名お気軽にどうぞ♪