こんにちは!

上永谷店の真田さくらです!

ハイライトが最近は街中で目につきます。

インパクトのあるデザインカラーもいいですが、

奥行きをだしたり、艶っぽく見せるための

ハイライトも素敵です。

今年っぽいハイライトは

少し全体になじむ感じも残しながら、

目で見てわかる程度にははっきりと細かくたっぷりいれるのが

おすすめです。

 



 



 

 

私もこのハイライト誰かに入れてほしいくらいでした。笑

ブリーチでハイライト入れておくと後々もデザインが残ってくれるので、

すごくおすすめです(^^)/

 

 



 

 

全頭に細かく入っているので過程の見た目は壮絶です。

 



 

巻くとニュアンスが変わってこれもいいです。

値段は枚数で異なります。

¥2000~¥6000 ですが、担当者に相談してデザインは決めていただくといいと思います。

お店で相談してくださいね(^^♪

スタイリスト 真田