こんにちは東戸塚店鈴木裕之です

毎日かかせず身につけているというか

持ち運んでいるもののひとつになっています

『スマホ』

電話やメールやネットももちろん

数年??数十年??でみるみるうちに

当たり前がめまぐるしく変わっていきますよね

財布を忘れてもスマホさえあれば

何とかなっちゃう時代ともなり

ますます手放せないものNo,1のものとなっております

自身のスマホが『iPhone6Plus』と約4年間使用しており

タイトル通り『もう限界(反応がもっさりもっさり)』の域に来ております

9月にAppleの新商品発表会で新型のiPhoneが出るということなので

それまで自身のiPhoneが頑張れるかが心配です゚゚(゚´Д`゚)゚

「iphone XS」の画像検索結果
________________________________

このブログの筆者



1979年3月12日生まれ
出身 鎌倉
血液型 AB型
1998年 東京マックス美容専門学校卒業
1999年 美容師免許取得
2003年 Leyオープニングスタッフとして参加
コンテスト優勝・入賞多数。
ロンドンVIDAL SASSOON留学の経験を生かし
一人ひとりの「似合う」をご提案させて頂きます。
話し好きな性格なので、楽しい時間をご一緒できればと思います。
お気軽にご指名ください。