皆様こんにちは〜

東戸塚店の亀井です!

サッカー好きな僕としては4年に1度のワールドカップが終わってしまい、物凄い喪失感に襲われています(笑)

ワールドカップと言えばイケメンやヘアスタイルなど毎回注目され、男女ともに様々な楽しみ方があると思います。

僕が美容師になってからのワールドカップで、最も印象的だったのが、【ベッカムヘアー】ですね!


来店されるメンズはほぼ【ソフトモヒカン】のオーダーでした!

これほど世の中に影響を与えた人はいないのではないでしょうか!?

日本代表においては槙野選手がなんと!イタリアファッション誌【GQ】が選ぶベスト5に選ばれたそうです!

日本人も日本代表も捨てたもんじゃないですね!

これからは東京オリンピックが近づくにあらり、外国人観光者が美容室を訪れることも多くなると思います。

今から出来る準備としては、英語の勉強でしょうか?!

どんな国の方が来ても喜んで頂けるよう、日々最高のデザインを作り続けることが大切だと思います!!

サッカー談義をしに是非いらてくださいね✂️

Ley higashitotsuka KAMEI