こんにちはLey東戸塚鈴木裕之です

映画ビリギャル

81H+dLS-t7L._SL1500_

みました??

有村架純ちゃん主演

2015年の作品らしいのですが(結構前だな~(°д°))

タイトル下の

『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』

ってそのままの話だろうとツッコミたくなりますし

なかなかみようとは思わなかったのですが

やっとみましたヽ(・∀・)ノ

詳しい内容はネタバレしてしまうので差し控えますが

感想として

「こんな先生に出会っていたなら人生変わったのかな~~」

なんて思っちゃったし

いつか始めるのではなく

『今でしょ!!』

IMG_7305

と、あの先生も頭に浮かんでしまいますが

勇気をもらいました!!

来月初旬に著者で実際にビリギャルの先生をされていた坪田信貴先生

F3LW_D1M

お話を聞ける機会があるので楽しみにしています!!

自身お店の中でも上から数えたほうが早く

後輩もたくさんいます

指導をさせていただくことが多い立場なので

勉強させていただき刺激を受けてきます!!!

 

その後どうだったかは

下記のブログに書かせていただきますので

お楽しみに!!!

http://hiroyukisuzuki.tokyo/