昨日ビプロスさん主催の講習に行ってまいりました。

今回講習に参加して、日頃自分が行くお店で受けているサービス、接客を思い返し

お客様として居心地のよい接客について考えました。

僕たち美容師は数ある美容室の接客応対よりも

他業種~~高級ホテル、高級レストラン~~または銀行や航空会社

などが行っているサービスレベルまで引き上げていかないといけません。

皆様に心から喜んで頂けるサービスを、スタッフ全員で高い志を持ち

決してマニュアルだけではなく 1人1人の魂が伝わる接客を目指します!!

講師の高田さんもおっしゃっていましたが、給料の5分の1は自己投資に

と教わり今の自分があると言ってました。

お金を使う価値も今の自分の価値観が現れます。

形あるものや、目に見えるものだけではない価値判断をしっかり判断できる

美容師になります。

 

日増しに増す寒さを髪も感じています。

きっとLeyの暖かさを 髪の毛1っ本1っ本まで感じてくれていると思っています。

本年度中に皆様に感謝を感じて頂きたいので是非Leyへお越しください(^O^)v

 

 

 

 

 

          Ley・・・・・KAMEI