こんにちは光吉です(^-^)

お盆が終わり

秋が近付いてきましたね。

そろそろヘアースタイルも秋の提案がはじまりました。

四季があるのが日本の素晴らしい所ですね(*^_^*)

 

私の夏休みは★

 

諏訪湖の花火大会に家族で浴衣きて行ってきました。

花火人ごみ
知ってはいましたが

ものすごい人。

前の日から県外ナンバーの車が市内中に集まります。

 花火2
 写真では伝わりませんね・・・

とにかく音が体に響きます。

空気が震えます。

はっきりいって爆発です。

やっぱり諏訪に生まれてよかったと思いました。

 BBQ
家の実家はいつも庭でBBQします。

畑で採れた野菜を炭火で焼く

美味ですね。

 BBQ小人
家に花が咲く庭があるって幸せですね。

後はパラシュートしたり。

散歩に行ったり。

プールに行ったり。

姪っ子、甥っ子全開でした。

家族って良いですね。