【鈴木裕之からお知らせ】
10月1日(土)より『Ley』へ異動する事になります。
Leyへのご来店方法ですのでご参考に!!



こんにちは、Top Stylist鈴木裕之です。

夏休みを利用して友人と

京都→神戸→大阪と車で約1200kmの旅を

してきました。

今回は神戸・大阪編です。


旅2日目の夕方

牛肉が食べたいと神戸へ

神戸牛ではなく三田牛を食べようと

わざわざ三田市までやってきました。

三田屋本店 やすらぎの郷

ここまで来たかいがありました

能舞台があるステーキレストラン

横浜にもあるらしいですがこの景色を

みながらの食事はここだけですよ!!

月に1度本当に舞台を見ながら食事ができるそうです。

DSC01836


うまいの一言!!やわらかすぎて噛めない!!

DSC01837


神戸へよって1枚パシャリ!!

DSC01850


夜大阪到着!!街を散策!!

とうとう来たか聖地YOSHIMOTOなんばグランド花月!!NGK!!

DSC01854


やたら人が多いなと思ったらここだった!!道頓堀!!

DSC01862


かにかに!!

DSC01864


小腹がすいたのでやっぱりこれ!!

『たこ焼き道楽 わなか 千日前本店』

DSC01852

おすすめ夏限定トッピングねぎ!!うまかったな〜〜〜!!

DSC01866


3日目

京都に戻り二条城によって

DSC01867

八坂神社近くの喫茶店で抹茶パフェ!!

DSC01887


観て、食べ、癒され最高の3日間でした

Top Stylist 鈴木裕之