Share on Facebook

こんにちは!

11月9日から横浜店に異動しました斎藤です(^^)

横浜店でもヘアドネーションの問い合わせを頂いております!!
今回もロングを

IMG_4842

けっこう切ります!!

IMG_4844
肩より短いと

寒くないか心配ですが

とてもお似合いだと思います(^^)

ヘアドネーションを希望されてる方で

一番気にしているのが

「切った仕上がり!」

これが気になるそうです

確かに

たくさんの髪の毛をドネーションしたいけど

ものすごくショートになるのも心配(>_<)

という声が多いです

大丈夫!

仕上がりを優先したカウンセリングで

切り過ぎる事を無くすようにしています(^^)

ヘアドネーションを考えの
方は相談してください♪

11月9日よりヘアドネーション賛同サロンはLey横浜に変わりました。

お手数ですが、Ley横浜「斎藤」までお問い合わせください。

Ley横浜 斎藤 慧