こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

この度、新たにメイクのできるスタッフが

2名誕生しました!\(^^)/☆★

 

庄子美波さんと、郡山捺見さん!

IMG_20171126_232353_971

去年の11月から、月に1~2回、メイクの勉強会を開き、

学生時代に身につけたメイクの技術と知識を

後輩5人に教えきました♪

 

先日、23日(木)の営業後に、

今まで一年間メイクを勉強してきた子たちの最終試験を行いました!

2017-11-23-20-20-22_resized_20171124_123918353

IMG_20171126_232353_970

IMG_20171126_232353_976

当日は、ヘアー・メイク・ファッション、トータルで

モデルさんをかわいく仕上げてもらい、

全員の前で発表♪

IMG_20171123_232332_177

メイクの基本、ベーシックの勉強から始まり、

テーマやイメージに合わせたメイクも作れるようになり、

みんなの成長がとてもうれしく思います(*^^*)

 

今回合格した2名は横浜店です*

結婚式参列や、同窓会、パーティー、デートなど

普段と雰囲気を変えたいという方、

また、メイクの仕方がよくわからない!という方

ぜひ彼女たちをご指名ください♪

 

残念ながら、今回不合格だった子たちも、

来月またメイクオーディションを行う予定なので、

リベンジして、合格してもらいたいなと思います!!

 

*メイクのご予約は、お電話にて承ります♪よろしくお願い致します(^^)
スタイリスト 宮武 千晴