こんにちは!

Ley上永谷店Styllist千葉です。

今月24日にReebok×木村カエラの

初のコラボレーションスニーカーが発売されました!!

FullSizeRender(6)

ヘアもファッションもすべて憧れている私としては

買うしかありません( *´艸`)!!

on-lineでは発売してなんと!!5時間で完売。

私は、取り置きして頂き、来週原宿まで、このためだけに行ってきます(^^)/

 

「ボロボロになってもかっこいいスニーカーにしたい!」という

こだわりとセンスが詰まった一足らしいので

来週がほんとうに楽しみです( *´艸`)

 

 

来週にはハロウィンがありますね。

上永谷店もハロウィンではありませんが

12月の仮装営業に向けて

何にしようか考え中です!!!!

 

去年とてもマイナーすぎたので

IMG_0452

 

 

今年はもう少しわかる仮装にします!

ぜひ楽しみにしていてください( *´艸`)