こんにちは!横浜店の真田櫻です(^^)

先日の撮影会で自分でも写真を撮ってみました。

いままで自分で作ったスタイルをオーナーにとってもらうことが多かったのですが、

そうすることで、自分が見せたいポイント以外の部分もピックアプをしてもらえるので

モデルさんの良さが凄く引き出されている事も多くありました。

今回自分でやってみて感じるのは、自分の世界観を深めるには、自分で撮るのは

凄く勉強になるということです。

自分がつくりたい作品の構図、見せたい部分にこだわれるので、

私にはすごくフィットしました。

これから勉強していくことが増えたように感じて今回の撮影会も

とても勉強になりました(*^^*)

これからも、自分の技術力向上はもちろんですが、自分の世界観の構築に

より一層力を入れていきたいと思いました。

 

IMG_0920(1)IMG_0919

IMG_0914IMG_0917