皆様こんにちは〜

Ley上永谷店の亀井です☆

Refaでお馴染みのMTGさんから、新商品が発売されるという事で

発表会に参加してきました!(^-^)/

1つはまだプレス発表前なので言えないのが残念ですが、

もう1つは、既に百貨店などて発売されている洗顔器

【Refa CLEAR】



世界一汚れが落ち、世界一優しい肌触り,デザインはエレガント!

新しい生活習慣を作ることがコンセプトにしています。

【3Dソニックモーション】

【イオンクレンジング】

【熊野筆】

この3つテクノロジーによって、手洗顔では届かなかった毛穴の奥まで

音波の力と3Dの軌道によって肌に負担をかけず、汚れだけを優しく取り除きます!

敏感肌、大人ニキビなどでお悩みのかたも安心して下さい!!

なんと、皮膚科医の【91.3%】が勧めてみたいと回答しました!!

生まれたてのお肌を取り戻しませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい

↓↓↓↓↓

http://www.mtgec.jp/shop/g/g9892101001/?xadid=refaclear_lis_b_yahoo

 

http://http://skin-care-cosme.com/wash-brush/

Ley 上永谷 亀井