こんにちは!

Ley横浜店 田中梨菜です♪

 

以前にもお伝えしましたが

北海道にて行われた美容師さんによる作品展示会に出展しました!!

 

学生の頃から見に行っていた展示で100名以上の美容師さん達の作品が

札幌駅の地下歩行空間(チカホ)にてずら~っと並びます。

 

 

cof

 

 

 

 

 

 

cof

 

 

 

 

 

 

この中に自分の作品も並ぶなんてなんだか不思議な感じで…

地元の友達にもたくさん見てもらえてとても嬉しかったです。

 

cof

 

 

 

 

 

 

cof

 

 

 

 

 

 

 

 

私の作品はこんな感じ。

 

今回展示した方達の作品が今後一冊の本になります。

それもまた今後の楽しみです(*^^*)

 

いろんな人のスタイルを見てやっぱりまだまだだなぁ~と。

これからも自分の好きな世界観やイメージを形にしていけるよう頑張ります!!

 

Ley横浜店 Stylist田中梨菜