こんにちは!

Ley横浜店の中嶋です(^^)

Leyではシーズンおきに自分のおすすめスタイルをスタッフ皆の前で発表しています。

たまに人前で切るのはけっこう刺激になります。

今回の春夏おすすめは自分もデザインをさせて頂きました!

今回のモデルさんはかなりバッサリ

 

before↓

IMG_0486

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after↓

IMG_0503

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマをかけずにもともとのクセをいかしたショートボブスタイルです♪

梅雨時期、クセのでやすい時だからこそ

あえて自分の髪質をいかしたデザインをつくりました。

カラーリストの郡山さんにハイライトを入れてもらい

より立体感のある夏にピッタリのスタイルに仕上がりました(^^)

ストレートパーマはかけたくない方

今の髪質をいかしたい方など

何でも相談して下さい(^^)