こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

今年から新しく、月に1~2回

営業後にメイクの勉強会を行っています♪

私、宮武が専門学校メイク科時代に身に付けたメイクの知識や技術を

メイクに興味のある後輩たちに教えて、

より美容の楽しさを知り、仕事の幅を広げよう♪という時間です☆

先日は顔の立体のお勉強(*^^*)

 

顔にも光の当たる部分と、影になる部分があります!

ハイライト・ローライトの入る位置、骨格を理解し、

効果的に入れる事で

メリハリを感じるメイクに仕上げる事ができます!

 

こんな感じで…笑

IMG_20170425_005442_009_resized_20170427_015434060

 

 

 

 

 

 

今はお互いにモデルになって練習中*

練習が終わるころには、全員同じ顔に(●^o^●)笑

おそろいの顔でポーズきめてくれました(笑)

 

いつも営業後22時半くらいまで

みんなで勉強を頑張っています!\(^^)/☆

お客様にメイクできるようになる日もそう遠くないので

皆様応援よろしくお願いします(^^)/♪

 

スタイリスト 宮武 千晴