こんにちは。

横浜店カラーリストの郡山です。

 

 

卒業シーズンですね!

3月に入ってから、高校を卒業して

生まれて初めてのカラーをしに

いらっしゃる方がすごく増えています!

 

思い切ってブリーチでハイライトを入れて

全体を明るい印象にしてみる方も多いです。

 

20170306_113343

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーマもカラーもしたことがない

きれーーな髪の毛を

 

20170306_135728

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと明るくしました!

 

人生初の貴重な時間に

携わらせて頂きとても嬉しいです(*^^*)

 

 

パーマをお考えの方だと

ブリーチを入れるのはオススメしませんが

色んなカラーを試してみたい方は是非☆

 

ご紹介でご来店いただくと30%オフ、

ご紹介者様も次回30%オフになります!

 

ご来店おまちしております♪

 

カラーリスト 郡山捺見