こんにちは!横浜店の真田櫻です\(^o^)/

私の幼馴染の一家が先日来店してくれたのですが、

実は、お母さんの誕生日に、姉妹が計画したサプライズで、

美容室に連れてくることを伝えずにつれてきてくれました( *´艸`)

私もそんな幸せなサプライズに参加させて頂けて

すごく幸せな時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)

髪の毛をきれいにして夜は家族でディナーに行ったようです。

特別な時間を過ごすのに、髪の毛をキレイにしたいと思うのは、

女性にとっては普通の心理ですよね(*^^)v

皆様も、大切なイベント前は、綺麗にカット、カラーリングをして、

アレンジまで是非お任せ下さい(#^^#)

IMG_7662