• 皆様こんにちは〜Ley上永谷店の亀井です。
毎日使うアイテムとしてドライヤーがありますが、

使えば使うほど髪が美しくなるとしたら最高ですよね(^-^)/

既にメディアでも紹介されているので、ご存じの方も多いと思いますが

【ヘアービューザー】から最新版が登場しました!!

その名も【レプロナイザー】!!

全てにいおいてワンランクアップしております!

僕自身、週一勤務の東戸塚店には

初代ヘアービューザーの【エクセレミアム2】



上永谷店には【エクセレミアム2DPlus】と



2台持ちしておりますww

ビューザーユーザーとしては気になる三代目!

買おうか悩んでおります。

どのシリーズも温風と冷風を交互に使うとしっとり艶々に

なりますし、お顔のリフトアップも実感、体感します。

美容師として毎日使う中で感じた事は、初代エクセレミアムは

コードが捻れやすく、故障が多く購入者からも修理に出されたと

の声を聞いております。また吹き出し口の温度が高く熱が篭りやすい

のが難点でしょうか(*_*)

2DPlusはそうした点を解消しかなり使いやすくなっております!

最新版【レプロナイザー 】は全てにおいて性能が上がっているので



もの凄く気になっていますww

Leyも正規代理店なので、迷っている方はご相談ください‼

是非艶々の髪を手に入れましょう!
Ley kaminagaya KAMEI

関連動画↓↓↓↓↓オススメ

https://youtu.be/Wwd6BNY4lFs