皆様こんにちは〜

Ley上永谷店の亀井です。

12月に入りあっという間な感覚がありますが、

皆様におかれましても忘年会などで

お忙しいと思います。

この時期は人に会う機会が多いので是非綺麗になって

頂いて気持ちよく新年を迎えて下さいね!

上永谷店では一足先に年末恒例

【仮装営業】をしております。

今回のテーマは…
ひ☆み☆つ☆
です(笑)
是非お店に足を運んで頂いて御自身の目で

楽しんで下さいね〜

尚、東戸塚店は14日から、

横浜店は17日から仮装営業を始めます!

一人でも多くの方に見ていただいて、

笑っていただいて一年間の感謝の気持ちを

皆様にお伝えさせていただければと思います。

また、いらっしゃれない方も一年間

Leyにお越しいただき有り難う御座いました。

これからも更なる進化を遂げ、皆様に楽しんで

頂けるよう精進して参ります。
Ley Kaminagaya KAMEI