こんにちは。

横浜店カラーリストの郡山です。

 

先日カットコンテストがあり、

私はカットをしないので1年目の佐々木さんのお手伝いをしました。

 

 

佐々木さんはウィッグカット部門に出場したのですが、

ウィッグの仕込みって一人でやるのはとても大変なんです…。

 

私も同じ部門で2年前(カラーリストを目指す前)に出場したので

大変さがよくわかります(;_:)

 

DSC_0331

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の私の作品です。

バランスも何もわかっていませんでした…。

 

20161017_130459

 

 

 

 

 

 

 

 

瀧さんにメイクを教わっている佐々木さん。

 

imgp2929

 

 

 

 

 

そしてこちらが今回の佐々木さんの作品です。

 

1年目でカットもまだ勉強し始めていないのにバランスが良いです!

 

imgp2928

 

 

 

 

 

内側に若干オレンジと黄色が入っているのが彼女のこだわりです。

 

 

今年は賞を取ることが出来ませんでしたが、

来年こそは!優勝できるように、

私も一緒に成長できるように、頑張ります!!

 

colorist  郡山捺見