こんにちは!横浜店の真田櫻です\(^o^)/

最近は、カラーのバリエーションも増えて、

従来に比べて、色味をキレイに再現出来るようになりました(*^^*)

なので、その繰り返しだと面白くないと思われている方多いのではないのでしょうか?

今回は自然体なのに、周りのみんなから少し差をつけたカラーを求めて相談して下る方が

すごく多いのです!

今回は定番のハイライト!

しかし、入れ方やカラーの選定で、無限に表情がかわることを、皆様はご存知ですか?\(^o^)/

同系色でシックに仕上げたのですが、

どんなアレンジをしても、必ず色が混ざり合って綺麗にまとまります(*^^*)

新しい自分に挑戦してみたくなったら是非

Leyに来てください(^^♪

img_49741