こんにちは!

横浜店カラーリストの郡山です。

 

 

昨日、前髪を久しぶりに短くしました!

 

 

20161005_174326 20161005_174315

 

 

 

 

 

 

 

 

この長さになるのは1年ぶりです。

 

ちょうど1年前もカットコンテストのモデルをやって前髪が短くなりました。

 

20150903_113037

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

カットコンテストはカットの技術はもちろんですが、モデルへの似合わせも重要になってきます。

もちろん普段のサロンワークでもそうですが。

 

ということは私は前髪が極端に短いのが似合うということかもしれませんね。

 

 

コンテストに出場するのも、モデルで出るのもとても勉強になります。

他のサロンのカットを間近で見る機会はめったに無いです。

 

 

今年も貴重な経験をさせて頂きました。

 

外見も内面も進化したので、是非皆様の髪の毛を染めさせてください!

 

カラーリスト 郡山 捺見