こんにちは。東戸塚店スタイリストの宮地です。

私は、専門学生時代にメイク学科に在学していました。

毎日メイク漬けの日々でした(*’▽’)

 

メイクはアイライン、リップライン、チークの幅や長さなどなど

1ミリ違うだけで印象が変わるといわれています。

大げさに聞こえますが本当なんです!!

 

ところで皆さんは、目元を印象的に見せるために

どこに力を入れてメイクをされますか?

アイシャドーを濃く入れるのもありですし、アイラインを長く入れるのもいいです!

いろいろありますが、一番さりげなく変えるのにおすすめなのは、まつ毛です!!!

 

まつ毛の根元からしっかりカールをつけると目元の奥行きが出ます。

ビューラーって難しい・・・という声もよく聞きますが

根元→中間→毛先と段階を分けてやると綺麗なカールに仕上がります。

マスカラも同じようにつけるとばっちりです!

すっぴん風に見えて、でもかわいい印象になりますよ(*’▽’)

ぜひ、いつもよりもしっかりめにやってみてください!!

btn_products_02

 

 

 

そして先日、秋コスメを購入しました(#^^#)

ずっと欲しかったRMKのグロスです!

ノンパールでいい艶感です。秋なので少し落ち着いた色をチョイスしてみました。

眺めてるだけでときめきます(#^^#)