こんにちは!

Ley横浜店の中嶋です(^^)

夏も後半になりました!

皆さん楽しい夏休みは過ごせましたか??

 

僕は先週火曜日にこの夏2度目の富士山に登って来ました(^^♪

今回はスタッフではなく

スタッフの嶋田さんのお父さんと行かせて頂きました!

お父さんは何度も富士山を登っているベテランです。

前回は吉田口から登りましたが

今回はお父さんオススメの御殿場口から挑戦!

頂上の写真がこちら↓

 

DSC_0141

 

お父さんカッコイイです(*^^*)

 

富士山は9月上旬にもう登れなくなりますが

また近いうちに別の山も行く予定です。

富士山はまた来年に他の2コースも登りたいと思います。

お父さんありがとうございました!

また行きましょう\(^o^)/