こんにちは(*^^*)

横浜店Stylistの田中梨菜です♪

 

先日行われた会社説明会で

ヘアショーをさせて頂きました(^^)!!!

 

今回は同期の真田と2人でやらせて頂きました♪

 

2人で決めたテーマが『innocent pink!!』

innocent(イノセント)とは純粋・ピュア・あどけない・無邪気

などの意味があります。

 

2人のモデルさんからイメージ、連想したテーマです♪

さらに共通してpinkをあしらったメイク・ヘアーを作らせて頂きました(*^^*)

 

IMG_6367

 

makeはこんな感じに。

目元はピンクのシャドーのグラデーションにラメとホログラムで

キラッと輝く可愛らしいメイク♪

 

IMG_6368

 

cutはバッサリと15cm程切って切りっぱなしボブに!!

 

前髪は目の上ギリギリのうざバング。シースルーにして可愛さもプラス!!!

スタイリングはウェットにしてあります♪

 

カラーはピンクのハイライトも入って動くととっても可愛いいんです(^^)/

 

IMG_6358

 

仕込みから協力してくれたモデルさんにも感謝です!!

 

今日で上半期も終わりになりますが、

今年もまだまだワクワクする事沢山していきますよ~\(^o^)/

 

Stylist 田中 梨菜