こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

昨日は定休日でしたが、

新宿でとても興味のある講習が開催されるということで

このメンバーで参加してきました\(^^)/

IMG_20160629_012546

『THE NIGHT SEMINAR in OPERA』

 

ゲストはSHIMAの那須陽子さん♪

サロンワーク以外に、業界紙・一般誌などの撮影の依頼も受けていて

女優さん、モデルさんなどのお客様も多く、

Instagramでもたくさんのフォロワーがいる

人気のトップスタイリストさんです☆

IMG_20160629_014633

デザインカラーやハイトーンカラーを得意としていて

スライドで、今まで作ってきたスタイルを見せてもらいましたが

かわいい作品がたくさんありました(*^^*)

 

講習中も、アシスタント時代の話から、普段のサロンワーク、

これから打ち出していきたいスタイルや、

どんな想いでお仕事されているかなど、

いろんなお話しをして頂きました♪

 

同じ女性スタイリストさんの頑張っている姿を見ると、

刺激を受けるしモチベーションが上がります!

参考になることがたくさんあって楽しい講習でした*

 

そしてヘアーアレンジのデモンストレーションを

してくださったのですが、

モデルさんがめちゃくちゃかわいかった!(^^)*

IMG_20160629_015153

SHIMAらしさがあって

技術が洗練されているなと感じました(*^^*)

 

ナイトセミナーはこれから1ヶ月に1回、

計9回行うみたいなので、また参加して勉強したいと思います!☆

 

スタイリスト 宮武 千晴