こんにちは!横浜店の真田櫻です(*^^*)

今日は私の地元の友達が北海道の稚内から

カットとカラーリングとトリートメントをしにしにきてくれました(*^_^*)

(北海道の最北端です!!)

IMG_4951

イルミナカラーのフォレストというグリーン系の新色を

染めました\(^o^)/\(^o^)/

色素はいれながら、透明感がしっかり再現されるので

アッシュ好きの方や、くすんだカラーリングがお好みの方には、

と~~~~ってもオススメです(#^^#)

いつ会っても、安心感は高校時代のままなのに、

お互いに少し大人になって、感性も育って

なんだか二人とも昔より優しくなれた気がします(笑)(笑)

信頼して、全て任せてくれる友達の期待に応えられるように

これからも、この仕事を真剣に楽しんで成長していきたいと思いました(^^)