こんにちは!東戸塚店の杉田弦也です!

 

3月、4月で別れと出会いが多い時期になりましたね。。

 

卒業式、入学式もありヘアセットをする機会も多くなると思います!

 

東戸塚店も絶賛予約受付中であります!

 

皆さまの思い出に残る時を、ヘアを通してもっと素敵に彩らせて頂きます(#^^#)

 

その為にも僕も日々勉強しております!

 

IMG_5694

 

 

そして僕のセットの先生はこの人!!

Ley  yokohama  所属

セットの魔術師!セット無差別級チャンピオン!

『サーーークラーーーサナーーーーダーーー!!!!!』

 

IMG_4946

 

 

貫禄がハンパじゃない……

 

皆様を綺麗にするためにこのお方の力を借りてより高みをめざしてがんばります!

 

 

あと、この間スノボーに行く途中に寄ったチャンポン屋さんと松田君の写真をアップしておきます。

それとスノボーも上手になってきました( *´艸`)

 

IMG_0632

 

IMG_4910