こんにちは!横浜店の真田さくらです\(^o^)/

Leyでは月に一度、スタッフ全員でお互いの髪を綺麗にする日があります(*^-^*)

今回私はカットを先輩の中嶋さん、カラーを同期の宮武さんにお願いしました\(^o^)/

色もデザインもすーーごくお気に入りです\(^o^)/

今年はブリーチをして

まだ見ぬ自分と出会うため(笑)カラーも変えてみました(*^^*)

デザインはショートヘアーが定番ですが、今回のヘアースタイルも

むかしから、憧れの髪型で、一度やってみたかったヘアースタイルです\(^o^)/

小学校の時に大好きだったバックストリートボーイズのニック・カーターの

全盛期の髪型です。スタイリングも意識しています。(笑)

写真はヘアースタイルがわかりにくくてすみません( ;∀;)

春にむけてイメージチェンジしたい方!

是非相談してください(*^_^*)

喜んでイメージチェンジお手伝いさせていただきます(*^_^*)

IMG_5145