こんにちは(*^^*)

横浜店 田中梨菜です♪

 

24、25日と福岡にガイダンス、セミナーに行って参りました!!!

 

毎年、福岡で社長が美容学生さん向けに開催している幸田塾。

『Ley seminar』という名前で年3回開かれる授業に

今回は自分も呼んで頂き、直接美容学生さんにお話しする時間を頂きました(^^)

 

初上陸の福岡!!!

 

噂に聞いていた通りの素敵な街に驚きっぱなしでした(゜o゜)!!

 

学生の皆もキラキラした目で、うなずきながら聞いてくれる姿勢に

私も真剣に皆に伝わるようにお話しさせて頂きました。

 

美容師の仕事の楽しさ、やりがい、喜び、

私が仕事を通して経験させてもらった事、

限られた時間の中で少しでも何か感じとってもらえるようにという想いで話してきました。

 

あと1年弱でサロンに立つ皆が美容師の仕事に誇りを持って

お仕事が出来ますようにと願いを込めて…(*^^*)

 

今回頂いた時間によって自分の事を振りかえるきっかけにもなりました(^^)

私も、もっともっと頑張っていきたいなと改めて思うことが出来ました♪

ありがとうございます。

 

5月17日(火)には福岡にて会社説明会も開催されます!!

ぜひ福岡にお住いの美容学生さん!!ご参加心よりお待ちしております(*^_^*)

 

FullSizeRender(5)

 

Ley 田中梨菜