こんにちは\(^o^)/横浜店の嶋田です☆
ストレートアイロン              _20160215_1
痛まない! 髪が潤う!

ドライヤー・カールアイロン

【ヘアビューザー・ヘアビューロン】
雑誌や美容室で見たことのある方、増えてきているのではないでしょうか\(^o^)/
このブランド 【リュミエリーナ】 から新しく ストレートアイロン がデビューしましたー!!
主に口コミで広がり、今もどんどん注目を集めているブランドです☆

一般的なストレートアイロンは使うたびに
・ 熱で髪が痛む
・ 乾燥してパサつく
・ ツヤがなくなる

など様々な問題がありました。
しかし、ビューロンストレートは
・ 使うほどに絹の手触りに
・ 高温でなくてもしっかり伸ばせる
・ 電源を入れなくても髪に滑らせると、細胞に働きかけ、髪質改善をしてくれる

細胞に働きかけてくれる、革命のアイテムです!!
全国限定10000本で生産しており、次は未定だそうです((+_+))
普通のアイロンと比べてしまうとお値段 35,000円 と大きな買い物になってしまいますが
長い目で考えれば、安くて痛んでしまう物より断然 ビューロンストレート が良いかと\(^o^)/!
私は ビューロン を愛用しています☆普通のコテだとパッサパサになってしまい、コテを使えなかったのですが、ビューロンなら使えるのでアレンジの幅が広がりました\(^o^)/
ぜひお店で試してみませんか(*^^*)?